スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


イラレ
今日やっとペンツール使いました
何となくだけど分かったような...(遠目)
とりあえず曲線は扱えるようになりましたよ

イラレってめんどいから嫌いやったんですけど
やってみたら意外と単純ですね...
それなりになってくれるので 細々と練習しときます?

やっとフォトショとイラレの正規版が入りました
鉛筆ツールあったのね フォトショ
全然気が付かんかった...orz
あ、何かタブの軌跡がおかしかったんですけど
今日入れたフォトショでは普通に使えた...(汗)
エレメンツはClassic環境だからなんですかね...?
良く分からんのですけど...

それとEliminate Whiteですが
あれ解凍できなかっただけでした
解凍したら普通に入れれました?
まだ試してないんですけど...
sitファイルの解凍ツール 重宝してます...


Neo買ってきました?
ドレミむっさ可愛いがな...!!!vv
マコさんの可愛さに悶えてました(止めい)
あ、あと太郎氏ね!!! ああいう太郎氏ヤバいですよね
かなり好きなんですけど!!!
ZyのLコスとかさ あれとかすっごい好きなんです
買っとけば良かったなぁ...

あとちらりとFOOL'S見てきました
yasuさんに年齢を感じつつ(泣)ムックのページ見たら
トーテムポールやってて最上部にミヤさんが...
やっぱりミヤさんてあんま身長低く感じないのよね
イメージ的に
まぁ実際達瑯氏と比べるとスゴいんですけど(汗)
メトとかの間に入ったらスゴいことになりそう...


ではでは
明日はまた考古学です あれ面白くない
発掘のことばっかりやんけ
エジプトやってください お願いします...
スポンサーサイト
2006.05.30 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/297-b3531f77
home
