スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


面白...
何かあまりに暇だったんでドレミの
FCライブのコメントCD聞いてるんですけど
面白いよ やっぱり...
関西バンドって良いですね...(遠目)


今日はあれです(何) またイラレ使ってきました
何か前作った作品の写真を貼り付けて加工して
作品集っていうかそんなんを作るっていう作業で
何かねぇ...

全然可愛げあらへんのやけど

や、もうホンマ周りに見て落ち込むわ...
皆結構凝ってるし面白いんやけど
ウチのは全然ですよ どないしよ...
来週までに色々いじっとこうかな...(遠目)
アトリエ行きたての頃の気分ですよ ホンマ...


昨日のにエジプトやってって書いたら
今日ホントにエジプトやりましたよ...!!
めっさ嬉しかったです 有難う先生??!!
でもそれ以外の授業は絵描いてました(待てや)

出目金モチーフの絵だったんですけど
いつの間にやら出目金ぽくなくなり...
最終的には影も形もなくなりました(滝汗)
妹に見せたら「え?」って言われました
良いねん 色塗ったら多分大丈夫やから...!!
つか言わへんかったら多分どの絵か分からんしな!!(ぇ)


ではでは
五月祭の詳細 結局良く分からんのですけど
とりあえず前夜祭は行くのやめときます
7時からて... 帰るのいつになるねん...
1時間かかるのに...(汗)


BGM
Janne Da Arc [in silence]
PIOERROT [ネオグロテスク]
スポンサーサイト
2006.05.31 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/298-c80b580a
home
