スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ダンス
っていうのが今日の色彩の課題だったんですけど
や、思いついたのが何故か
「スケーターズワルツ」

だいぶ前 ホントにだいぶ前ですけど
ピアノ習ってた頃に課題曲としてやったんですよ
あの曲が好きで好きでね...
今でも好きです あの曲

それがふと思い浮かびまして それイメージで
とりあえず構成してみたら
ちゃんと滑る感じになってくれて...
色はグダグダでしたけどね(遠目)
でも今日のはちょっと懐かしい気分に浸りながら描いてました


今日他に何かした覚えがありません...(汗)


明日朝からじゃん... しんどい...
何かね精神的に というか睡眠状況的に
眠いんです
誰か睡眠時間を下さい
っていうか1日が24時間やなかったらえぇねん...


墨汁kiyoさん、メッチャ好きです(笑)
あ、DVD DISK2の救世主から見直しました
副音声無しで ヤバかったよ...案の定
思い出し泣きかけました 左目が...
何か色々思い出しちゃいますね...
もう4ヶ月くらい経ってるっていうのに...ねぇ...

あ、ちゃんとあの葉書出させてもらいましたので(遅)
ホンマくれて有難う?
当てれることを祈って...!!!


ではでは
スポンサーサイト
2005.07.30 (01:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/3-64b91211
home
