スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


考えたら
Macに一曲もプラ入ってねぇ...
あとで入れてきます?
何か物足りなかったのはそれですかね...

つかムックも入ってへんやん...(汗)


小波でペル3買うことにしました
あれ欲しすぎるよ!!!
まぁ声優陣は狙ってること請け合いですが
それはあの世界観の中で埋もれてくれることを期待して...
実際集めすぎですよね
石田さんに緑川さんに鳥海さんに中井さんに緒方さんかよ
もう何このラインナップ おかしすぎですってば!!

それはさておき ペル3 本気で面白そうですね
結構絵が変わったことで批判とかでてるみたいですけど
私的にはあれでも別に気にならないし
まぁ金子さんの絵が見れないのはちょっと寂しいですが
本編の顔描いてたのは今回の人ですからね
別に違和感もないし
受け狙いっつったらそうかもだけど
まぁ要は中身次第ですよ
その点3は結構面白そうだし
やってみたら意外と良いんじゃないですかね?
デザインとか凝ってるのは私的に好きです

パスカル的なのが出ましたね...犬て...
因みに私は真1 ノータッチです
メガテン全部やりたい... NINEは諦めますけど
あ、ライドウは後回しになりそうです(泣)
安くなってたら買います...


明日から五月祭です??
何か学外の人は制限されるかもしれない
とかいう話を聞いたんですが...実際どうなの?
まぁでも明日は参加しないので別に良いんですけど...
明後日は9時からだとか(4年位前のデータによると)
何かあまりに情報が少なすぎるからググったわ...!!
せめてパンフとか下さい...(土下座)


ではでは
明日髪切りに行ってきます?
また同じ髪型です...店長さん 宜しく...
ライブの時あれで行こうかなぁ(何)


BGM
Plastic Tree [cell]
ムック [誰も居ない家] [遺書]
スポンサーサイト
2006.06.02 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/300-635604a2
home
