スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


切ってきました?
軽いです すんごい
元々髪多いのでいつも重くなってくるんですよね
しかも伸びると癖が出るっていう(泣)
どういう癖やねん...

とりあえず前髪の傾斜は前よりきつくなりました
あとはほぼ前どおり
ちょっと変わってるかもしれんけど...


妹が漫画3冊買ってきました
銀魂とメルとアイシを 銀魂は何故か5巻です...
3巻どこいったらあるんですか? いっつも無いんですけど

銀魂面白...っ!! マヨラーとかさ、パー子とかさ...
何あのテンション
正味ストプラといい勝負だよ
あっちのがまだ全体的に高いですけどね
良いなぁ 銀魂...
つか近藤さんにあの衣装はキツいと思います

メルは何かえらく簡素になりましたね...
正直中身が結構薄くなってるような気がします
嫌いではないんですけどね でも何だかなぁ...(遠目)
キメラはめっさ可愛かったです あの子好き

アイシって巻を追うごとに綺麗になりますね
あのカラー巻頭のときの陸の上着の質感とかね...
小畑さんも綺麗だと思ったけどあれもスゴいですよね...
あと描き下ろし
あの鬼塚のおっちゃんの髪型と髭がスゴい気になる...
しかも手メッチャ速いし...(汗)
アイシ面白くなりそうですね...


種の再放送見てるんですけど(↑時間詐称)
シンステ良かったのになぁ...
つか種デスは何か無闇に人死にすぎじゃないですか?
連合なんて早々に死んでったよね...(遠目)
何かまたガンダムやるらしいですけど
こんなんやったらあんま見ようと思わんのですけど


ではでは
明日本祭です? 行くかどうかは明日の気分次第で(ぇ)
スポンサーサイト
2006.06.03 (23:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/301-c85189a8
home
