スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


不調
遂にパソが駄目かもしれないと本気で思いました昨日
という訳でどういうわけかネットに繋がらず
Macで立ち上げてみるものの重くて使い物にならず
結局これ書くのとかポイントサイト回るのだとか諦めて...

でもちゃっかり
ペル3のオンラインゲームはやってました(をい)
面白いですよ? あれ オンラインなのに
会話しなくて良いっていうのが良いですね
私会話しないといけないの嫌いなんで
現在レベル9 結構レベル上がるの早いですよね
これ序盤だけなのかしら...?(汗)
99階まで登れると良いな...現在10階(遠)

ペル3 予約してきました 小波さん宜しく...
うわ? めっさ楽しみ?
お金保つんかなぁ?(ぇ)


今日の課題はドローイングでまた線画やってきました
つっても今日は来週の授業の下準備みたいな感じで
私ら3、4人ほど固まって2時間以上喋ってました(をい)
私A型に見えるみたいだよ...
めっさ二重人格ですやんね?
まぁ血液型診断に根拠はないらしいですが
あとやたらV系好きっていうので通ってるんですけど(汗)
いやいやいや 確かに好きやけども...
あっこの人ら面白いわ ホンマ...


ではでは
明日ドレミ公録ですよね...行く方いってらっしゃいませ
楽しそうだな... 今からでも大丈夫かな...無理かな...


BGM
KuRt [さらばバンビ]
Plastic Tree [サイコガーデン] [イロゴト]
Dir en gray [理由]
スポンサーサイト
2006.06.05 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/302-1744572a
home
