スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


というのも昨日3時間しか寝てない故(ぇ)
2chのスレ見てたらえらい時間かかった...(をい)


今日公録でしたね 行かれた方 羨ましいです
といっても私行けたかどうかっていう感じなんですけど
7時の段階で烏丸にいたしな...(遠目)
つか大学 めっさ不便ですよ(特に地下鉄)
地下鉄に急行が出来ればなぁ(無理)
線路増やしてください(だから無理)


今日はタイポグラフィの授業でステッカー作ってました
何かMacに貼るんですって
私そういうの嫌いなんですけど(遠目)
ましてや自分で作ったの貼るとか勘弁してください
飽きたらまた作ったらって言うけどね先生?
そんなめんどいことやる訳あらへんよ...

とりあえずしばらく使えそうな感じに仕上げてきました
かなり初歩的な技術だけで...
大体分かってきた そこら辺のは...
フォトショの方は結構一緒なんでそれなりに出来ますけど
イラレは全く初めてやったんでね...
それでも分からんことはまだありますけど
4年間でちゃんと出来るようになれば良いなぁ
つか せんとあかんねんけど...(汗)


今日一般の授業の方でね
視覚認知論っていうの取ってるんです
で、その先生が脳トレあんまする必要ないですよって言う時に

「僕もそんな頭良くない?」

ってなことを言ったんですけど


アンタ京大やがな

え、何 軽く嫌味?とか思ったやんけ...
や、でもいい先生ですよ 面白いし
授業内容も結構色々やってはるしね
でもあの発言はないと思います 先生...


あ、一昨日かな 久々に家庭版ポプやったら
ションボリくらぶEXクリア出来たよ
ああいうのってたまにやると出来たりしますよね...
それが堪らなく悔しかったりするんですが...


ではでは
明日の新歓 来週に延期らしいです
どんだけ延びんねん おい...(汗)
来週は美術館行けるらしいです めっさ楽しみvv
河原町と西梅田だそうで...
BANANAとBPNとキン寄ってきます(ぇ)


BGM
雅-miyavi- [不眠症の眠り姫]
cali≠gari [近代的コスメ唱歌]
天野月子 [龍]
[真超深TION] [Dar[k]wish]
スポンサーサイト
2006.06.06 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/303-90f5fafc
home
