スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


アヤビエ 即完映像集なんて出すの?
え マジですか...? 買わんとあかんやん
言うても台形とクロイツカは持ってんやけど

今見たらさ 持ってへんの グリッターだけやん(遠目)

それに2625円は痛い気がするんですけど...
気が向いたら買おう...


いつの間にやらブランドXの送料が安くなってる...
前1000円でしたよね...?
といってもなんやらで結局高いんやろうけど
コメントCDか... どないしよ...


会報 届いてました 昨日に(母ちゃん言ってよ!!)
あ、ドレミの方です
つか中身がすんごい馴染みのある場所ばっかりで
ビックリしたわ エキスポて...!!!
私的にあっこのメインはオロチだと思います...
高いけどね 確か800円
風神もそれ位したと思われ... あれ600円でした?
ダイダラはあれです 長いですよ 本気で
元々2本のところを繋いで1本のレーンにしましたからね
エキスポもここ何年か行ってない...(遠目)
ちょっと懐かしかったです...

龍さんが行ったのはあそこですよね
あの巨大家電屋ですよね 梅田の
あの前のマネケンが大好きです
焼きたて メッチャ美味しいですよ

何かあれ見てると関西バンドだと実感します...
しかもすっぴんて... えぇんですか...?

あ、FC旅行あるらしいですね? つか早っ!!
丁度その日まだ夏休み中だったりするんですが
静岡か... しかも3万超でしょ...
でもライブは見たいなぁ...(遠目)


今日学校では画像実習(先週の仕上げ)やってました
出来たやつ出力したり...
何かデザイン的にはイマイチな感じがしてたんですけど
良いみたいなこと言われたんでそのまま提出
周りを見てると自分のがホンマ ショボく見えます
駅のポスターみたいやと周りからも言われました
うん、それっぽいと思ってた...orz
なんでエジプトにしてもうたんやろ(遠目)


ではでは
国際会館何かあるんですか?
精華生じゃないパンクさんとかをよく見るんですけど...


BGM
ムック [蘭鋳]
Janne Da Arc [in silence]
メトロノーム [UNKNOWN]
スポンサーサイト
2006.06.08 (00:38) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/304-a457d5d8
home
