スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


変換
出来るんですね AAC→MP3
やった...!!これで今まで録ってきたやつが
無駄にならなくて済むよ!!!
というのもですね...
もうそろそろ買い換えようかと画策中でして
MDも一応まだ聞けるんですよ でも限界に近いので...
今んとこは大丈夫なんですけどね
いつ壊れるか分かったもんじゃないし
とりあえず年内を目途に買い換えようかと思ってます
それまでに新しいの出たりするかな...
まぁ多分SONY商品でしょうからね
やっぱりスクエア早めに買っとけば良かったかも(後悔)
あれめっさ可愛かったし...orz


そろそろ書字の先生に
私のやる気の無さが伝わったかもしれない(ぇ)
や、飽きるの早いんです 私
最後の方になると結構自棄で書いてたりするので...
今日なんて指摘されたから2枚後で書いたら
その2枚ともが没になりました(遠目)
うん...その時の頭ん中は帰りたいでいっぱいだったよ...

大学も私このままダラダラズルズル行くのかしら...(汗)


妹から聞いた話によると邪の埼玉
むっさマナー悪かったらしいですね
何 ペンライトって

つ か お 前 ら 帰 れ や
 

うわぁホント ヤだよ
そんなに振りたきゃジャニにでも行けば...?
何かもうどうなのよ つか禁止だったんじゃないんですか?
つか寧ろペンライト振るなんて有り得なくないですか...?
ジャンヌ今までそんなん見たことないわ...
もうホント勘弁してください...(切実)


神戸までもうちょっとですよね...
あ?ズボン(って言って良いのかどうか)直さなきゃ...(遠目)
何がどう壊れたのかすら知らないんですが
まぁ何とかなりますよね...?(不安)

西梅田に行く時にでもちょっと遠出してNAOTO行ってきます
ポイントだけ貰いに(ぇ) 1ポイント5000円分ですもんね
これは行かんと勿体無いし...
でも間に合うかなぁ...


ではでは
明日はメロンパン買ってきます
学食の 美味しいらしいので T君が絶賛してました
 

BGM
ガゼット [Nausea&Shudder]
Plastic Tree [トレモロ(Ver.2.0)] [サンデー]
スポンサーサイト
2006.06.08 (23:35) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/305-009b8380
home
