スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


え、もう昨日のことになりますが...
行ってきました、神戸オリエンタル劇場!!
地下線バンド見るのはこれが初めてだったんですけど
かなり面白かったですよ ホント地下線に転びそう...
孫とかコドモ欲しいし...!!!
セール行ったついでになんか買ってきます...!!!


とりあえずライブのことを...
神戸オリエンタル劇場は意外と狭くて
(もっと広いかなと思ってたのでちょっと拍子抜け)
視力1.0ある人なら最後列でも見えたと思います...

で、O.AとしてArcとイロクイ。がまずやって...
  
---Arc---
 意外とこういうノり好きです
 全然曲とかは分からんかったんですけど
 でも楽しめましたよ 私は好きです このバンド

---イロクイ。---
 神言基地のCMしか見たことないんですが
 可愛いバンドやなぁと思って期待してたんですが
 うん... 私的にはそこまでくるものがなかったです
 (御免なさい)

それが終わると本編?

---Shelly Trip Realize---
 さすがに私の知ってる曲はやってはくれませんでした
 や、でも大分前のなんで当たり前なんですけど
 あれは確か2年位前...? そらやらんて...
 相変わらず赤チェックなんですね
 うん... 私的にこれもいまいち...(重ね重ね御免なさい)
 ノりが何か合わなかったです...(汗)

---秘密結社コドモA---
 私的にものすごく見たかったバンドです
 うん すんごい面白かった...!!!
 エイジさんめっさ可愛い...vv
 1曲知ってるやつやったんですけど何か忘れた...
 また分かったら書いときます...
 MCではみんな座らせたり 小噺したり 劇やったり
 咲きでウェーブやったり... 面白かった...!!
 曲も手フリが多くてやってて楽しかったです?vv

---Dacco---
 パネルが置いてあったんです で、あぁDaccoだと
 YURAさまとLidaさん 2人ながら色々面白いことしてました
 最初タンバリン持って出てきたときは何事かと思ったけど
 曲的には良かったです ハモリとか綺麗だったし
 MCが漫才みたいで面白かったです 殆どLidaさんネタ...
 中だるみってYURAさま...(汗)

---ドレミ團---
 次絶対ロリヰタやと思ってたので まさか来るとは...
 六さん...私も油断してたから気にせんといて...
 結局KENさんからですかね 見れたの
 や、何か会報読んでからKENさんが猫っぽいっていうのが
 スゴい気になったので見てみたら
 ホンマに猫っぽかった...!!(汗) めっさ可愛かったですよ
  セトリは↓な感じ(マコさんのブログにもありますが)
    戀想遊戯
    我慾厭世観
    自意識過剰、甘い罠
        MC
    追想ノ蜃気楼
    青空時代?あおぞらジェネレイション?
 ドラムでトラブったりしてましたがそれ以外は
 特に問題なく流れてきました(結構押してたのかも)

---少女-ロリヰタ-23区---
 私的にはあんまりこなかったです
 ノり的には面白いと思います 逆ダイとか多かったし
 ハマると面白いんじゃないんでしょうか?

---Phantasmagoria---
 トリです 神ですよ 生神(嫌な響き)
 さすが孫っていう感じで 全員ほぼ総立ち
 どれもフリとか面白かったです 幻想曲良かったです
 ラメさん 誕生日おめでとうございました(遅)
 で、アンコールで出ましたよ 神歌!!!!
 生で神歌聞くのは初めてですが めっさ楽しい!!!!!
 逆ダイだらけで 私的にはものすごい楽しめました
 や、でもさすが神歌 最後の方結構しんどかったです
 でもホント来て良かったと思いましたよ

全体的にはスゴい楽しかったです
対バンって結構避けてたんですけど 良いかもしれない...
夏のなんば どうしようか迷ってます...
すっごい行きたいんですけど 12あるし...
おいおい考えておきます...

最後の神歌の影響で首やら背中やらがひどく痛いです...
こんなに筋肉痛なったん久しぶりやわ...


ではでは
ドレミDVD買ってきました まだ見てないけど...(汗)
明日見れたら見ます...

EDGEで高槻出身バンドが出てる...
さすが大阪中心の番組... 高槻て...近...


BGM
Plastic Tree [May Day] [cell.] [ダンスマカブラ]
Phantasmagoria [Material Pain] 
SCISSOR [ルール]
ムック [商業思想狂考偲曲(平成版)]
PIERROT [パラノイア]
メトロノーム [警世ムーヴメント]
ドレミ團 [追想ノ蜃気楼]
スポンサーサイト
2006.06.12 (23:42) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/308-3d0a1356
home
