スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ファウスト
買ってきました
今日の新歓(結局あの情報はデマだったのか)を蹴って(ぇ)

付き合いよりCDを優先させました(最低)

新星●さんが
昨日入荷してくれてたら良かったんだよ(責任転嫁)

で、その肝心のドレミですが...
とりあえず2回ほど聞いたんですけどね
どうだろ...私的にはまだちょっと判断しかねますが
少なくとも初聴でグッと来る感じは正直なかったです
スルメ曲かなぁ...(遠目)


やっと神戸の筋肉痛から解放されました
といってもまだちょっと痛みは残ってますが...(長いよ)
や、もうホント ヤバいですよね
何がって私の脳内が...

徐々にエイジさん色に染まりつつあるんですけど(滝汗)

え、何 ホント私どしたんよ...!!
コドモではタッケン可愛いなぁとか思ってたはずなのに...
どういうわけかエイジさんに転げていきそうです...(汗)
多分この前 無修正聞いた(見た)からだよ...
あれヤバすぎ... かなり好きでした...


ウチのパソ 何故か変換機能が初期化してる...(汗)
何故? 何か入れた覚えもないんだけど
何か辞書も アリスナを残して全部消えとるし
つか何でアリスナとか入れたんやろ...
全然ハマってもおらんし(遠目)
もうP缶そのものからも離れたしなぁ...
聴いてるっちゃ聴いてますけどね
話逸れた... というわけで めっさ不便です...
戀想遊戯とか出てこないのが辛い...(泣)
また地道に記憶させていきます...


来週火曜、水曜と美術館行ってきます
交通費は自腹ですってよ(泣)
ちょっとくらい出してくれたって良いやん
それどころか先生 場所あんま知らんとか言い出したで
いやいやいや ちょっと待って...?(汗)
行くん...です...よ...ね...?

火曜は京都(めっせの近く)、水曜は堂島だそうで
火曜に河原町巡ってきます?
水曜は梅田を... や、来週が楽しみ...vv
その週の金曜はNAOTOですしね!!!
その前に課題やらなきゃ...(滝汗)


ではでは
明日は書字? 結構あれキツいんです...


BGM
PIERROT [EASTER] [パラノイア]
Plastic Tree [絶望の丘] [トレモロ(Ver.2.0)]
ドレミ團 [戀想遊戯]
KuRt [さらばバンビ]
スポンサーサイト
2006.06.14 (23:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/310-2be569d1
home
