スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


メロンパン
前々から言うてた学校のメロンパンなんですが
今日買ってきまして 父さんの分も残さず
食べさせてもらいましたが(酷)
(や、明日買ってきますから許してください)

めっさウマっっっ!!!!!!

何あれ?! クラスの子があれだけ絶賛するのも分かるよ
かなり美味しいです ヤバいですよ
ウチの大学に来たら食べてみることをお勧めします
結構大きいのに105円という安さ!!
チョコチップなんてのも美味しかったですよ

明日また買ってきます
昼時でも売ってない時とかあるんであるか分からんのですが


今日は帰りに河原町寄ってきました
最初は行かないつもりだったんですが...
で、フラスコ見てきたんですけど
キンのチェックの合わせ 実物見てきたんですが
可愛かった? スカート8900円でしたっけ
うん 総チェックでしたが
そんなに気になる感じではなかったです
あとはあんま無かったですね...
ロリメインなんで仕方ないんですが

その前にある靴屋ではアンテナとヨースケ見てきました
ロリ靴だけ(多分)でしたが3990円でまだ売ってましたよ
あ、サンダルも置いてましたが
私的にはあのサンダルはあんま好きくない...(汗)
結構良さ気なのありましたよ 高かったけどね...


何か今日学校のバスでクラス一緒の子(つっても同い)と
話してたんですけど ウチって
ピアスメッチャ空けてそうだの ベースやってそうだの
そういうイメージがあるみたいです(何で?)


ではでは
明日は美術史?
そろそろ妹に呆れられてきました...(遠目)

不変絶望痛すぎて聞けません...(汗)
個人的に青である故に春の歌詞がちょっとしっくりきます


BGM
彩冷える [ミザリィインザダスク]
PIERROT [ネオグロテスク]
Natural Bear [恋は天然]
スポンサーサイト
2006.06.16 (23:39) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/312-2040b9f0
home
