スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


昨日の


↑例のナイス紫なやつ
あんまり紫に見えないですがね
青紫なんです(青の強い)

現在147曲... まだ入れきれてない(汗)
邪が1曲も入ってないよ...(滝汗)


今日は掃除+課題デーでした
掃除はとりあえず汚かった部屋をそれなりに...

課題の方はスゴいヤバくて
明日提出だってのに最初からやり直すハメに(滝汗)
前にやってたやつがあるんですけど
どうにも気に入らなかったので最初から描き直しました
線画まではすっごい調子良かったんですよね

色塗り終わったら あれ?みたいな(をい)

や、もう良いですよ これで出してきます...
色なんて知るか...!!(問題発言)


メール返せなくて御免なさい...
明日返します...!!


サッカーやってますね 稲本が出るそうで
密かに嬉しかったりします...
稲本良いよね...(地元民故の愛)←ぇ

でも私クロアチア戦 厳しいと思うの...(ぇ)


神言基地 昨日寝ましたよ...
後半誰出たんか知らんかったんですけど
見ても誰か分かりませんでした...(遠目)
来週は孫とコドモだそうで...
メッチャ楽しみです...
最後のタッケンがめっさ可愛かった...!!
眼鏡良いよね...(眼鏡かよ)


ではでは
VPシルメリア メッチャ欲しいんですけど
やっぱりトラ●エースさんは遅れましたね
スポンサーサイト
2006.06.18 (22:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/314-3c03ab36
home
