スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


充電
あの青紫のやつ
連続再生時間20時間だって言ってたんですが
今日1日使ったら 切れたよ 電池

あ   れ ...? 使いすぎ?(汗)


昨日からね パソのコードのとこから
焦げた臭いがしますねん...(をい)
もう駄目なんかな(遠目)
まだ充電は出来るんですけどね
まぁバッテリーはとっくに死んでますがorz


今日はドローイングのはずだったんですが
明日の振り替えということでタイポグラフィに
パソいるかと思って持ってったのに
いらへん言われたこの物悲しさ


先生 私の労力返して

何かまた架空の店を作ってそのロゴをデザインするらしい
や、結構それ画像と被ってますけど(滝汗)
こっちは「Water」を必ず入れるっていう制限付きで
これがまたムズいんですけど っていうか
根本的に私のやりたいのはそういう方向じゃな...(死)


今むっさデコラが描きたい(ぇ)
や、描けやって話なんですが
良いですよね デコラ 私大好きだよ...


ではでは
明日 明後日と美術館??vv
京都と梅田うろついてきます...!!!!!
スポンサーサイト
2006.06.19 (23:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/315-0087fcd0
home
