スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


梅田
すいません
昨日メール読んでる途中で寝ました(汗)
おかげで今日メール数がスゴいことに
(大半がアンケやらポイント系)←痛

今日の2時に拍手下さった方有難うございます...!!


えっと 今日は行ってきまして 梅田に
堂島でね デザインのちょっとした展示やってたので
それを見に... 何かね

西梅田って聞いてたんよ

実際はさ

淀屋橋だよ...?

フェスホール ムッチャ見えるがな!!!!
いや、先生 遠すぎ遠すぎ!!!
梅田から歩きであの距離はちょっとしんどいから!!
軽く地獄を見ました...
しかも遅刻やと思って行ったら半分来てねぇ...(汗)
いやいやいや めっさ頑張って来たのに無駄かい...

展示の内容自体は小じんまりしてましたが面白かったですよ
ピタゴラスイッチ作ってる人のもあったりして
遠いですが行ってみても良いかと...
南海部品のとこを曲がればその先にあります
私的にはバラのやつが一番好きです
何気にFANTASTIC PLASTIC MACHINE(でしたっけ?)の
広告まであって驚きました...
イッセイミヤケとかギャルソンとかもね...


それ終わってから弁当箱(壊れた)買いにロフトまで(遠)
何かね 時期じゃないからか追いやられてました(泣)
とりあえず可愛めの選んできて...
ロフトってやっぱり高いよね...(遠目)

ESTも見てきたんですが あんま無かった感...
あのキンのサスペンダー付にはズボンタイプも合って
正味そっちの方が良いなぁとか思ってました...
BPNで可愛いブラウスあったんだけどなぁ
所持金2000じゃ何も買えねぇよ(何しに行ってん)


タワレコにあったんですよ さくら手帳
本気で買おうかと迷いました
とりあえず明後日まで保留...
ピエロは売り切れだそうで 嬉しかったけど...
 欲 し か っ た よ !!! (泣)


ではでは
明後日はセール?vv もうすんごい楽しみです!!
スポンサーサイト
2006.06.21 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/316-8e62f669
home
