スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


遅いわ...!!
また寝落ちです... もう何やねん...(汗)
そろそろ睡眠ってものをコントロール出来なくなってきております...
何か始終眠いしな...(遠目)


あ、で遅いっていうのはですね
MP3プレーヤーに取り込むために一旦パソに保存してるんですけど
さっきからそれが終わりません...
もうかれこれ1時間くらいやってんじゃないの...?
お願いします 早くして...
まだ1枚分残ってんのよ...


NAOTOのセール行ってきました?
思いっきり買ってきました 私にしては使った方
実質予算オーバーだったんですが(汗)
まぁ何とかなりそうだし 使えそうなの買ってきたんで
大丈夫じゃないかと楽観視

本当はD.R.R欲しかったんですけど
大して良いのも無く結構高めだったので
諦めて全部ANARCHYで占めてきました(一部noisですが)
結構良いのありましたよ 狙ってたやつも安値で買えたしvv
私的にはjellyのアシメスカートが可愛いと思いました
でも意外と重いし値段もそんな下がってなかったので
やむなく諦め...(泣) でもあれは良いです
顧客セール万歳...!! 新作買っといて良かったと心底思いました
でも何か葉書回収されなかったんですけど 良かったの...?

goukもチラッと見てきたんですが むっさ可愛いvv
かなり欲しかったです 金銭的に無理でしたけど
次のセールくらいで買おうかなぁ...

今期はこれ以上セール行くの無理かもしれない(汗)
本気でバイト探さないと...(滝汗)


そのついでにコドモ買ってきました
何か減ってたんですけど 置いてなかっただけ?
とりあえず2枚買ってきた 無修正入ってるやつ
あれすんごい歌詞ですね ビックリした(予想してたけど)
つかホント早く入ってください...
(CONNECT Playerめ...!!!)


妹が孫のPVを学校の方から借りてきまして
見せてもらいましたが すっごいね
NEO ARK あのスキンヘッドの人すごいよ(汗)
Material Painの方は御免なさい
戮さんのあの手の振りに思わず吹き出し...(死)
あの 気になったんですけど
TADASHI "KISAKI" MATSUURAって 神...?
や、TOTAL PRODUCEってなってるし
思いっきりKISAKIって書いてるからそうなんだと思うんですけど

マ ツ ウ ラ タ ダ シ ? (汗)

何かもう気になって仕方ないんですが...
どうなの これ...(汗)


ではでは
明日はまた美術史です?
あさっては映画ですよ ダヴィンチ?(遅)
まぁ酷評は重々承知の上です... 期待しすぎは駄目よね

その日白黒キネマ 江坂来るんだけど(泣)
スポンサーサイト
2006.06.23 (23:47) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/317-b424c10e
home
