スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


いつも
何書くかの構想を練るのに
書くときには忘れてます(意味無)
今日も例のごとく忘れておりますので
いつも通り思いついたら書く感じで...


Coccoのチケですがね
20分粘ったんだけど 大阪無理でした...(泣)
これやっぱぴあに並んでた方が良かったのかな...(今更)
オークションも出てるけどね 定価とかで
良いのだと11列目とかね
でも何かオークションで落とすのって違う気がするんですよね
確実に転売行為に当たりますしね
そういうのあんましたくないし...

というわけでこのお金はこのままカラオケやら
日本制圧の方に回されそうです(ぇ)

……オークションでも空席作るよりは良いのかしら


木曜日 情報館行ったんですけどその帰りしに
      指 輪 落 と し た orz
一番長く使ってたやつだったんですよ
まぁ所詮クレアーズで420円の安物ですけど
でもかなり気に入って買ったやつだっただけに
かなりヘコんでます... どこ行ったん...
とりあえず落し物届け書いてきました
帰ってくるかは微妙らしいですがね... はぁ...

もうクレアーズにあのタイプ売ってないんですよ...
帰ってきて欲しい... ゆくゆくは改造しようと思ってたのに


危ねぇ...今別窓開いてたら固まりそうになった...


ではでは
明日映画行ってきます
白黒キネマ見たいなぁ(未だに麺の名前知らない)←ぇ


BGM
秘密結社コドモA [もがけ!青春] [集合団地401号室]
         [無修正ポルノの女]
Plastic Tree [うわのそら]
Dir en gray [理由]
[Love me Love me Love me]
スポンサーサイト
2006.06.24 (23:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/318-1269c25d
home
