スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何...?
相性悪いんでしょうか?
Winとオトコノ個
何か旅芸人と宇宙船がちゃんと録れてくれないんですけど(汗)
何かあるんですか...?


神言基地 見ましたよ コドモ?vv
うん 知ってたけどさ 育毛...
コウタさんの日記にチラッと書いてたから
でも何か...どうなのよ...(汗)
ダイさんの年も気になる...
10歳離れてるって...ホンマ何歳ですか...?!

あと孫ですけど
Suicide Gemini来た!!!! メッチャ嬉しいんですけど!!!
オリエンタルで初めて聞いたんですけど
あれはかなり好きです!! 良いですよね
振りとか面白いしvv
孫やっぱり良いですね 結成時からハマっとけば良かった
Material Pain目的でSHOXX買ったのに(遠目)

えっとね
行くことになりました 本気で 日本制圧
Coccoを泣く泣く諦めて...
日本制圧で補完してきます...
コドモとドレミに癒されてきます...(泣)


映画見てきました? ダヴィンチコードね(今更)
再来週はトリック行ってきます
で、ダヴィンチなんですけど
正直物足りない感は残りましたよね
クリプテックスが一重っていうのが何より気に入らない
ダヴィンチコードと銘打ってるのなら
ダヴィンチに関することは全部やるべきじゃないかと思いました
何か要素が薄っぺらくなった感じを受けました
映像化するのは最後だけで良かったんじゃないかとも
思わせるある意味すごい映画でした...
シラスは最高でしたけどね あれは良かったです
あの映画の誰よりも好きです 
一番しっくりきてた感じがします

何かあれだけの内容やるには時間が足りない
かといってあれ以上長くなるとっていう感じもしますし
正直不完全燃焼気味な気がしました
面白いことは面白いんですけど
原作読んでたらね 読んでた方が良いと思います あれは


ではでは
明日はまた学校ですよ
課題やってねぇ(をい)
トリック劇場版面白かったです(何)


BGM
秘密結社コドモA [集合団地401号室] [ビンゾコメガネ]
         [パトリシア] [もがけ!青春] [惑星エレジィ]
スポンサーサイト
2006.06.25 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/319-2588a099
home
