スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


前期
もう終わるんだなと今日実感いたしました

ドローイングが前期最後の作品に入りました
今回のはちゃんと展示をするらしいです
見れるもの作らないと...(焦)

課題は生活の中の人やモノっていう感じのテーマで
材料は段ボールという
おおよそドローイングの授業っぽくない課題でございます
私はCDをモチーフに作る予定です
一人変な簾みたいなの作ってきます
(これが認められればですが)
空間も含めて作れってことなので
これ以上に色々考えないといけないですけどね
まぁ面白そうなんで楽しんでやってきます

先生 GODIVAのチョコ美味しかったです


今日中学一緒の子からメール来まして...
や、ホント御免なさい... メアド送り忘れてて...
多分当日は真っ黒で行くと思います
さすがに万博では抑えますけども
つか本気で鬼ごっこするの...?(汗)
体力なんて言葉はもうとうに捨て去りましたが...(ぇ)


日本制圧 チケ取ってきました
あとはぴあに取りに行くだけで御座います
北山のビブレに入ってるんでしたっけ?
でもそのビブレがどこにあるか知らんしな...
地元で取るか... 遠いんですけど(泣)
チケ番は多分悪いと思いますけどね
良いんです 見れたら うん
そういう風に暗示かけておきます...


ではでは
課題がヤバい... 明日死ぬ気でやってきます...


BGM
Cocco [樹海の糸]
Dir en gray [egnirys cimredopyh an injection]
Plastic Tree [うわのそら]
スポンサーサイト
2006.06.26 (23:47) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/320-793b8839
home
