スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バランス
取れてないのかと思う今日この頃
昨日はまた寝落ちです 御免なさい...!!
何かアンケート答えてたらその間に寝たらしく
朝気がついたら パソがそのページで止まってました(汗)
そんなに寝たいか 私...


そろそろ慣れてきた感があります Mac
や、でも流石にWinほど自由にはいきませんけどね
未だに仮名入力とかでミスるし
気がついたら全部英数とか良くありますよ

イラレとかも何かこなれてきた感が
レタリングくらいだったら普通にできるようにはなりました
まだマスクとかはいまいち分からんのですがね
とりあえずパスは大体扱えるようになってきました


今日は名刺最終日ということで
印刷までやれって言われたので泣く泣く新案を諦めて
今までやってたやつをいじって作ってました
あれがまた自分的には微妙でどうしようかと思ったんですけど
とりあえず形にはしておきました
周り見るとみんな可愛いのばっかりで
内心かなり凹んでました...
考えてたのは可愛かったんですけどね 蛇でさ...
あれ今度自分でやろう...(遠目)


明日ドローイングの課題 先生に相談行ってきます
何かね しないといけないらしくて
展示するからなんでしょうけど
結構めんどい(御免なさい)


ではでは
FAINT発売日でしたね うん 買ってないよ...?(ぇ)
アヤビエより先に人生ゲームと青春特撮買おうとしてます(をい)

昨日の5時、今日の7時に拍手下さった方有り難うございました!!
スポンサーサイト
2006.06.28 (23:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/321-617d3761
home
