スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


怖い
アヤビエのサイトに行くのが怖い...
未だに信じられないのと何でっていうのが
こんがらがって変な感じです

やっぱり好きですよ
最初にアヤビエ聴こうと思ったきっかけは
ぺこだったし、ずっとぺこ好きだったし
ホントいなかったら聞いてなかったと思います
最初はそりゃ顔だったけどさ
でもロマンサー買って曲聴いて聴きたおして
何ともいえないあの世界観が好きで買い続けて
アヤビエしか聴かなかった月とかあるくらい

何か寂しいっていうか実感が湧かないっていうか
PIERROTの解散聞いたときみたいな感覚です
今日一日考えてみたけど
やっぱりよく分からなくて何とも言えない...

電車の中でアヤビエずっと聴いてました
ダウナーとか聴いて 本気で泣きそうになった
今も結構泣きそうです
朝 妹に話したとき何かどうしようもなく泣きたくなった
言うだけ言って下降りたけど
階段の途中でやっぱり涙出てきたよ
アヤビエがなくなるわけじゃない
ぺこがいなくなるわけじゃない
けどやっぱりアヤビエあってのぺこ
ぺこあってのアヤビエなんです 私の中では

ライブ行きます 京都と大阪
お金のことなんて知らない
行かないほうが絶対後悔するから行きます

明日FAINT買ってきます
ちょっと遅れたけど

猟兵さんの曲、歌詞すごい好きです
ホントに有難う
猟兵さんの曲に辿り着けたことがすごい嬉しい
これからも聴き続けます

文章変だけど過去形使いたくないから現在形で

スポンサーサイト
2006.06.30 (23:26) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/324-8239df3c
home
