スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


半日
無駄にいたしました
コドモの日記を全部読み 笑いつつ
ペル3オンラインをやりつつ 昼を潰し
夜は夜でケーキ食ったあと(父ちゃん誕生日おめでとう!!)
ひたすら寝こけ チャングム見て(おばちゃん?!)
現在に至ります

何て堕落した生活...(呆)


そうそう 父さん誕生日おめでとう御座います
や、出張何か急に増えたりで明日も千里に仕事ですけど
体調は気ぃ付けてね


チャングム面白くなってきましたね
や、あれは結構ずっと面白かったけど
今から見ても多分チンプンカンプンでしょうけど
あれはお勧め 面白いです
しかし未だに人物の区別が付きません
チェ一族は何とか分かるけど
オ・ギョモともう一人が見分けつきません(泣)


コドモ オフィ復活おめでとう御座います?
私前のデザインの時に行ったことあるんだけど
あれの時も面白かったです
タイガーマスク...(懐)
ここ見るまで忘れてたよ そうかタッケンだったんだ...
肉弾戦型とかの設定が面白いなと思ってたよ あの頃

ハ マ っ と け よ 自 分 !! (号泣)

ブログがメッチャ面白い...スタッフさんのとか
ダイさんのつぶらな瞳に思わず笑ってしまった
それにしても
ダイさんのメイドはちょっとキツいと思います(笑)
あのエイジさんのはっちゃけぶり好きです
ああいう感じの大人になりたい(ぇ)
や、良い意味でね(どういう意味よ)


そうですよ 何だかんだで来年成人式ですよ
(つっても私はそのときまだ19ですけどね)
うわぁ...ピーターパンシンドローム...(止めれ)
何かこんなのが20年ですよ
ズルズル惰性で生きてきた気がしてなりません
20までに自覚と自分を持ちたい...
まぁこれも自分の意識の問題なんですけど
頑張ってみよう...


ではでは
HELLO見れてちょっと嬉しかった
タワレコランキングでは1位だったらしいですね
どうりで無かったわけだ...

今日9時に拍手下さった方 有難う御座います?
スポンサーサイト
2006.07.01 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/325-dfc7a774
home
