スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


死んだように
寝てきました 昨日
何かメール見た後によく眠気が襲ってくるんですよね
おかげでポイントサイト回れずじまいです(最低)
今現在唯一の収入源なのに...(泣)


今日ヨースケのサンダル履いてったんですけど

早速水ぶくれが出来ました(ぇ)

や、何か鼻緒じゃないけどそういう感じのとこが
足の側面に当たって擦れて...
何か痛いわと これはやられたなと思ってたんですが
案の定水ぶくれが出来ておりました 数箇所
皮めくれるってのは無かったんですが
これが結構痛い... しかも地味に
今日早く帰りたかったのにそのせいで歩くの遅いし
もう散々でした...(泣)

ヒール意外と高いので(ちょっと厚底気味)
足ぐねそうになるし...
私良くぐねるのでこれが一番心配なんですが(汗)
足先黄色くなったことあるよ(内出血で)
あれが一番酷かったですね その頃中2ですか...
未だにちょっと軽く恨んでたりします S先生を
3年のとき担任だったときには終わったと思ったね...


カレイドスコープ引き取ってきました?
でもまだ聞いてない... 後で入れて聞きます...
充電したばっかでかなり勿体無いんですが
歌詞だけ見たんですが何気に良さそう
デカダンスがやっぱり一番気になります...
あとメモリィズね
青ジェネの代わりになればってことなのでちょっと期待
ライブ楽しみになってきた... 今月末だよ...

でもその前に怒涛の提出物の嵐(遠目)
ライブのために頑張ろう...


邪会報届きました youさんのダヴィンチコード
一瞬何か分からないよ...(汗)
あとkiyoさんのベスト3の3位の空いてるやつは
仕様ですか? それとも忘れ...?(汗)
何か限定ライブのTシャツ出てましたね
あれオークションにやたら出てたんだけど
FC会員であれ買った人もしいたら ちょっと悲惨よね
何か7000とかになってませんでした?
定価で出てるよ...(汗)


ではでは
邪の写真集 どうするか悩んでおります
写真...なぁ...(汗) Janne Da Arc FiLEみたいに
記事も載ってれば良いんだけど...
スポンサーサイト
2006.07.04 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/327-0f90fe14
home
