スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何でやろ
やっぱり旅芸人と宇宙船が録れないんですが
録ったとしても雑音だらけで聴けたもんじゃないし
妹のはいけてるみたいなんですよね
何?ホント 困るから...!!
やっぱサポートに問い合わせるのが早いかなぁ


学校で色々いじくってました HP(止めんか)
で、とりあえずいらなそうなファイルを
全部削除してみたりだとか...
ホントは改装したいんですけど
絵のファイルが全部Winの方にあるので無理でした...
今度やりたいやつの構想はもう出来てるんですけどね
あとはそれを作るだけ
そう考えるとイラレの方が楽かもしれない...(ぇ)


今日メッチャ必死で課題やってたんですけど
間 に 合 わ な か っ た orz
来週に持越しです... 嫌や...
ドローイングもやらんとあかんのに
今週はデビリッシュウィーク(パクり)になりそうです
土曜日遊ぶけどね 久々に中学時の人らと
うわぁ ホンマ久々 会うのいつぶりよ...(汗)
あ、私真っ黒で行きますので宜しく...!!

課題頑張ります...
今週は履歴書も書かんとあかんし...(最低)


話全然変わるんですけどね 見ました?!(何をだよ)
秘密結社メイドA...!!! つかむしろ

味噌壱様!!! (様付けか)

ヤバいよ あれメッサ可愛いよ...
正味アンカフェの坊さんと良い勝負だよ...!!
何あの人?! 色々ありえないんだけど...!!(滝汗)

見てるとホントあそこまで色抜きたくなります...
似合わないと思うからやらないけど 髪痛むし
とか言いつつ夏に軽くタッケンのごとく
真ん中で色分けしようとしてる馬鹿一人...(痛)

1日、2日のセッション 面白そうだったな
梅田ってこのことだったんですね...
良いなぁ ちょっと見たかった...(遠目)
昨日気付いたんですけど

日本制圧ってセッションあったのね(遅)

や、うん すんごい楽しみになってきた(現金)


ではでは
パソ固まりそう...(汗)

9時、18時に拍手下さった方 有難うございました?!!
スポンサーサイト
2006.07.05 (22:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/328-a3623992
home
