スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


七夕
でしたね 今日
忘れてたよ そんなの...
笹持ってきた子がいてました 学校に(ぇ)
あ、それにポプのイラストブック発売日ですね
私は買ってませんけど
なにやら完売だとか...すっげぇな ポプ
追加販売もあるっぽいこと書いてたので
買うときはそれに賭けます
ただいつになるやら...

私的にはそれよりギタドラの新作が気になります
Shining rayて!!!!!

どうせなら青春狂騒曲も入れておいてください



課題持って帰ってきてちょっとやってました
でもこれ終わる気配が無いよ...?(滝汗)
うわ、本気でマズいです どうしよ...
画像の方もまだ終わってへんしさ
これはまぁ明日時間あればやります
とりあえずこっちから片付けた方が良さそうだ...


とりあえずすごいギリギリだけど一応
履歴書出してきたよ...
うん 即刻落とされそうだけどね
そうなると結構あと大変だな...(遠目)
やっぱあっちも登録しとくべきだったかな...

ライブ代母ちゃんに返さないと...(汗)
色々借りすぎてて正直ヤバいんですが
これ夏まで保つかなぁ...(ぇ)

ペルソナ3代が何より痛いんですけど
まぁ良いです
思いっきり遊んでやるから...!!!(真?未クリア)


ではでは
明日は梅田で遊んできます?
つか3時からって 何するん...?(汗)

6時に拍手下さった方有難うございました?


BGM
Janne Da Arc [餓えた太陽] [NEO VENUS]
スポンサーサイト
2006.07.07 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/329-513096a2
home
