スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


学生さん
ホンマずっと言うてますが
学生さんが物凄い羨ましいです
何か楽しそう
何であんな平凡に過ごしとったんやろ...
何かすれば良かったな...と思ったり

まぁ来年また学生に戻るために
今ずっとアトリエ行ってるわけなんやけど...


今日は2週間ぶりの水彩!!
で、本2冊と瓶でした
でも私が言ったらもう良い瓶なくなってて
仕方ないから透明を
透明ってしんどいんですよ
嫌でも透けちゃうから下の色塗らないといけないし
正直描写ならまだ良いんですよ
消しゴムで消せるからね
水彩はそうはいかないんで結構しんどいし神経使います...
今回下に敷いた本がシルクロードの何とかって本で
表紙の色が橙系(←こんな)だったんですよ
だから色出すのも大変だし
下の光の具合追っかけるのも大変だしで
やたら疲れました...(汗)

結局6時までやってました まぁ良いって言われましたけど
これで駄目って言われてたら私泣いてるよ...(遠目)


チャーリーとチョコレート工場メッチャ見たい!!!
だって面白そうじゃありません?
何か予告版見たけどすっごい面白そうでvv
っていうか私的にはジョニー・デップが着てる服がすごい好きです

あとコープスブライドも見たいです
公式はまだ出来てないみたいですけど...

この2つはすっごい見たいんですよ
映画本気で見たいと思ったの久しぶりやわ...
暇が出来たら行こうかな...
っていうか木曜はいっつも暇なんですけどね


ではでは
サルヂエ始まっちゃった...
っていうか副司会柴田さんに交代? 今回だけ?


BGM Janne Da Arc
[ROMANCヨ] [BLACK JACK] [ICE]
スポンサーサイト
2005.08.30 (00:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/33-7eb3015d
home
