スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


さっきまで
寝てました(現在神言基地絶賛放映中)←ぇ


え?今日(もう昨日だけど)は梅田行ってきました
ちょっと変わったメンバーで...
正味地元の駅で「何で私ここにいるん」と思いました(汗)
Kさんには中学校卒業以来くらいで会ったんですけど

会うなりタックルされました(痛)

うん 何か分かってたけどね...?
左手鋲付いてるから... 危ないから 棘鋲だし(汗)
そのまま淡路経由で梅田行ったんですけど
どこ回るかは電車の中で決定されました(遅)

何年かぶりにボウリングとかやってきました
楽しかったですよ?
ホント久々にやったんですけど何とか投げれたし
まぁガターとか出しましたけどね
何か呪われたように2投目にガターが連続したり
端っこにピンが残るのが悪いんだよ...!!(泣)
K君はストライク、ストライク、スペアとかいう
えらいことをしておりました スコア170越えだよ...

----------------------------------------------
そのK君に会っていきなり覚えてる?って言われましたが
御免なさい...答えられなかったよ...
めっさ変わってたし(と言い訳してみる)
や、でもホントビックリしましたよ
名前聞いて「え、嘘やん」って思ったくらい
----------------------------------------------

んで、その後にHEP(バーゲン中につき地獄絵図)行って
上のゲーセンでプリ撮ったりだの遊んだりだのして...
そのプリ撮ってるときにK君と話してたり
メアド教えたりだのしてたんですけど

何かウチの格好見て「ヴィジュアル好き?」と言われ...(焦)
何やらOSAKA MUSEでバイトしてたらしく
ドレミ團とかメトロノームだとか見たんだって...
めっさ羨ましいんですけど...!!!(汗)
一時期考えたよ ライブハウスのバイト
でも結構大変そうですよね
バンギャさんらは出待ちとかホンマスゴいと言われてました
V盤の中でもプラは大丈夫らしいです

で、そこからクレープ食べに行ったりだとかして
何か晩飯食う?って話になったので
とりあえず帰ることにしまして(8時だったしね)
分かれたんですけど 帰りにEST寄って(をい)
BPNと宇宙百貨とキンを物色
可愛いのいっぱいあったよ まだセールやってたし
スカート4000とかになってて本気で欲しかった...!!!(泣)

何かこんな感じで 大分面白かったです
思うに6人でプリは結構しんどいと思うのね...?(今更)


神言基地 終わっちゃった...(汗)
エイジさん 発毛て また毛ネタですか...?!
タッケンは増毛だし...(汗)
面白かったです うん
大阪ガスで認識されてるJUNさんとか...
やっとJUNさんと伊織さんがどっちか覚えたよ(遅)


ではでは
明日はまた課題詰めですよ 頑張ろう...

思うにやっくんの写真集て需要あるの...?(汗)
スポンサーサイト
2006.07.08 (23:27) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/330-4b072dc3
home
