スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


某所にて
こんな時間に
ツミナガラのクリップなんて見たもんだから
怖すぎて夢とかに影響しそうです(冷汗)

譜面まで鬼怖...
あれしんどいよ 普通に

何か「この子」 正規版の方が私的に好きなんですけど...
神曲版のも好きだけどね
クリップあるせいかな
あっちの方が良さ気に聞こえる...(汗)

その某所にね 戀想遊戯のPVも置いてるんですけど
全部「こいそうゆうぎ」ってなってるんですけど
ホントは「れんそうげーむ」ですからね...?


今日は画像の方の課題やってました
イラレ使って でもこれ完成しないかもしれない...(ぇ)
ウチのパソが壊れてんのかどうなのか
ネットワークを介して他者のパソコンに
データを落とせる機能があるんですけど
私のパソにそれが入らない...(汗)
どうにかしてください 先生...!!(切実)


さっき虫出た... 何か誤記(敢えて伏せ)のようなやつ
どうしようもないからハエ叩きで叩いたけどね
めっさ怖かったけど...
虫嫌いやねんから出ないでください...!!!!(泣)


もう1件、良さ気なバイトを見つけたので
とりあえず電話してみました
バイトのために電話すんのなんて初めてだよ...
とりあえず当たり障りのないように話したつもりですが
元々電話苦手なんで内心かなり焦ってました
とりあえず履歴書送ってきます 明日にでも
今回はなるべく早めに...(汗)


ではでは
祇園祭そろそろですね
私の通学経路がバッチリ被ってるので
人ごみがかなり心配です...(遠目)
スポンサーサイト
2006.07.09 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/331-c42f83ae
home
