スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うん 面白いよ
ってそれしか言ってないんですが
ホント面白い
ペル2ほど自由度はないですが
簡潔に面白く仕上がってると思います
コミュ作るのとかすごい楽しいしね
肝心のタルタロスは結構しんどかったりします
私があんま要領良くないからかもしれませんが...
やっと5階のボス倒したよ

今んとこペルソナはオルフェウス・ピクシー・アプサラス
全然作ってなかったりするんですが
あ、今ネコマタが増えました
可愛いよね ネコマタ

何か2人でも十分探索できますね(ぇ)
今行ってきたんですけど 大分楽だったよ
もっとキツいと思ってたのに...


今日はまた課題詰めでございました
そんなにやってないけど(ぇ)
とりあえず一番めんどかった作業は終わりました
CDの歌詞カード作るのって結構大変なのね...
全部手描きだから尚更...(何してん)
でも楽しかったです
すっごい趣味に走ってるけどね


ではでは
明日は遅いですがトリック見てきます(ホンマ遅)
課題はまぁ今週仕上げます(既に期限切)

視覚認知論のレポート忘れてた...(滝汗)
スポンサーサイト
2006.07.15 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/337-44a51b19
home
