スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


なんとか
期日までにテベルのボス倒しました
今日だけで10階と15階制覇です
今レベル上げに専念してるんですが
長居しすぎると死神出るの忘れてたよ...(滝汗)
今出そうになってかなり焦りました...
2階とかの死神なら倒せたりしないかしら...?(無謀)

というわけでペル3進めております


課題も進めてますよ?
今日は結構進んだ方です
終わりそうな気配はしてきました
うん 何とかなりそう
あとはどう仕上げるかですけど
どうにかして綺麗に仕上げよう...
先生にも「綺麗にな」って言われたし

それって今の段階で綺麗じゃないってことですか?

いや、まぁ認めるけど...


えっと忘れてて御免なさい
14日20時に拍手下さった方、今日2時に拍手下さった方
有難うございました?
最近更新と言える更新をしてないですが
これからも来てやって頂ければ幸いでございます...


ではでは
トリック面白かったよ...!! 悪魔の実...(笑)

今週中にパイレーツ(前作)見たいなぁ
スポンサーサイト
2006.07.17 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/338-1601a01a
home
