スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


書字
知ってます?シャープの携帯の不具合
私のは対象外だと思って試しに打ってみたんですよ

「風邪が治りかける」 って






  消 え た よ   orz


画面が一瞬にして暗くなりました うん落ちたよ(泣)
902SHだったんですよ(元々何かと問題のある)
やっぱり駄目だったかっていう感じで
もう半分諦めてます シャープさんには
でもあそこが一番使いやすい気が...す...る...んよ...

で、もう一回試してみたんです(←馬鹿)
そしたら何の事はなくて あぁ大丈夫だったと思ってたら
気付いたんです 何か不便だと思ってたら

携帯の変換履歴が全部消えてやがる

つかおまけに ユーザー辞書まで全削除


いや、もう何なのと...
シャープさん しっかりしてください...
ホント お願いします...(土下座)


今日の書字は最後のまとめって事で
Tシャツに文字を書くことに
何書くか結局最後の方まで決まらなくて
ずっと悩んでたんですけど時間なくなってきたので
もう開き直ってやってきました
ホントはもっと綺麗に染めたかったけど
あんまり思うように墨が入ってくれなかったので
結構妥協して帰ってきました

「これ着ないよね」って皆言ってた(汗)
うん 確かに着ないと思う...


KERA見てきたんですけど
何か微妙な気がしたのは気のせい?
ヘブンのデザイン募集とかやっちゃって良いの...?
また体線の二の舞になりそうで嫌なんですけど

あと電撃レイヤーズにNAOTOて...
もうなりふり構わなくなりましたね
どうなのよ...
「服は雰囲気ごと着る」ってMana様が言うてましたけど
それが一番良いよね...
ウチもちょっとは気をつけてるけど...ね...多分...


ではでは
CUTIEの付録のRNAのビーサンがちょっと可愛かった...
520円か... でも履かないのよね(無意味)

昨日14時、今日15時に拍手下さった方
有難うございました...!!!
スポンサーサイト
2006.07.20 (23:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/339-e950ac1d
home
