スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


買っちゃった...
注文しちまいましたよ... ポプ11...
や、今更かよって突っ込みたくなるところですが

これで今年は何も買えなくなりました
ライブ行っても大して買わなそう...(遠目)

9月も何かと出費続きですよ
あさきにポプにSHOXXに...(頭痛)


アトリエ 今日はまた描写でした
で、モチーフがまた私の嫌いなレンガだったんですけど
今回は久しぶりに粘ってみました
そしたら「色綺麗」とか言われたあとに
ふと見たら 上手なったなぁ」って...

ふと見たらって何?!先生!!

まぁ良いんですけど...珍しくそう言われたし...
その後ももう一回手直しして先生に見せたら
あのMysteriousのオフショットで
kiyoさんの言われてたトーンそのままに
「綺麗やでぇ」って言われました...何か複雑...orz


ではでは
今年も高校展見にいってきます(予定)
電車賃絞りだせるかなぁ(ぇ)


BGM Janne Da Arc
[explosion] [Mysterious]
スポンサーサイト
2005.08.30 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/34-4b6094f2
home
