スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


書いたのにな
一昨日これ書いたんですけどね...
パソが駄目で投稿完了しなかった...orz
パイレーツ(前作)見たからそれに関しても書いてたのに


課題 終わりました!!!!!(喜)
あ?疲れた...
昨日ドローイングを終わらせ、
今日視覚のレポート書いてきました
あとは明日提出するだけです?
その前に教務課行かなきゃ...

明日はいよいよドローイング課題の設営です
今日ちょっと見てきたけど皆面白かったですよ
私のはヘボいけどな(遠目)
立体物作ると駄目です...平面が良い...
一応歌詞カードなんかも作ってたけど
利用価値なしで結局お蔵入りになりそうです
サイトにでも上げようかな...(遠目)
結構頑張ったんやけど...

今週一週間はテスト週間ですよ...
どないしよ 美術史とか...
何かどれもこれもヤバそうな気がするんですけど
明日電車ん中で勉強しとこ...(汗)


そんなこと言いつつペルソナやってる私(死ね)
やっと36階のボス倒せました...
毒食らって死に掛けたわ...!!!!(泣)

釘バットとおもちゃの弓最高...!!
グラフィックもだけど攻撃力も...!!!!
何であんなあるん...?(汗)

これでも先長そうですね...(遠目)
頑張ろう...
隠しボスの話聞きました
あいつ倒せそうにねぇ...(冷汗)


ではでは
21日17時に拍手下さった方有難うございました?
スポンサーサイト
2006.07.24 (23:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/340-538a9542
home
