スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


宗教学
テスト意外と楽だったよ...
あれなら考古学の方が悲惨...(ぇ)

テストのために旧約の創世記とか順番覚えたりしてたのに
全然いらなかったし
大半が新約のキリストに関してだったしな...
それにしても記述式は苦手です
穴埋めが良いなぁ(遠目)
記述式のテストってあんま受けたことないのよね
どう書いて良いか分からんし


アヤビエ チケ買ってきました 京都の分ね
や、どうしようか今日まで悩んでたんですけど
行かないと絶対後悔しそうだったんで購入
目に焼き付けてきます あと1週間ほど...!!

何気に明々後日ドレミライブですよね
カレイドスコープちゃんと覚えてない(をい)
とりあえずデカダンスは大体覚えてるんだけど
月虹とか覚え切れてないにもほどがある...(汗)
明日明後日もうこれしか聞かないことにするわ(詰込)


何やらジャンヌDVD発売ですってね
や、うん 嬉しいんだけどさ
なんで同時発売やねん... 無理ですって...
正味買うとしたら多分難波のが先になりそうです
全ては-S-をフルで聞きたいがために...!!
サビだけ聞いたことあるんです...
NEO VENUSに入ってるのも知ってるんですけどね...
埼玉のは大していらんような気も...(汗)
気が向いたら買います...


ペルソナ? とりあえず風花は仲間にしました
次この調子で良くとあの子供かコロマルですか...?
どのみち楽しみ...vv
とりあえず今んとこはオベロンとサティとサラスヴァティ
後はリリムをしつこく使ってます
ランタンが受胎したのでこっちもレベル上げないと...
タルタロスは現在最高54階
まだ依頼の期限まで余裕がありそうなので
地道にやってきます...

つか べべ可愛いよね(おかっぱ好きめ)


おかっぱでいうなら
今週号のジャンプ最高だと思いました(鰤限定)
良かったです 結構欲しかった...
購買で読んでて一人内心かなり動揺...(怪しいから)


ではでは
リキッドのライナー切れたから買ってきます 明日
やっとギフトカードが使える...!!

23時に拍手下さった方、有難うございました?
スポンサーサイト
2006.07.27 (23:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/341-42917205
home
