スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


明日
ですよ ライブ
うわぁ 楽しみ...
って時に風邪をひいた私(最悪)
おかげで喉痛いわ、咳は止まらないわ...
これ早めに寝ないと明日に響く...(汗)


テスト終了です????
そんで今日から夏休み!!!
大学の夏休みは長いもんで9月半ばまであります
まぁその分課題もあるんだけどね
でも妹のに比べたら大分マシな気がするな
ウチの学校やっぱりユルいのかな...

今日の美術史はとりあえず28点は確保出来た自信があります(低)
守護聖人のアトリビュート全部覚えたし
聖カタリーナがすごい気になります
何か私そういうの好きだな...
ユーディットにサロメにオルフェウスに...
全部斬首がらみやんけ...(ぇ)
何か危ない人みたいだ...(汗)


ペルソナ? 満月戦に向けて着々とレベル上げ
もう依頼クリアしちゃってるので気がすごい楽です
いつもこうなら良いのに...
つか美鶴姐さんのクリティカル良いよね 蹴り
でもペルソナ自体は使い辛いのであんまパーティ入れません
火炎弱点ってかなり痛くないですか...?
前作ならペルソナ取り替えれたから結構楽だったんですけど
今回絶対弱点とかあるもんね...
万能属性のペルソナとか無いの?(ぇ)


学校にSHOXXとFOOL'S置かれるらしいです
ビックリしたよ 久々に購買行ったら仙貨があるんやもん...
あの千葉氏 初めて見た人には一種のトラウマになりそうだよ
私は見慣れてるから良いんだけど...
あ、あとね アーティストコーナーをまとめたのも売ってた
あれジャンヌ載ってるから欲しいんだけど 高いしな...
来週Neo発売日でしょ? 今回アヤビエも載るみたいだし
うん 痛いな 財布的に
どうしようかなぁ 入金の時期によって決めようかな...


ではでは
何かさっきから嫌な音がするんだけど...
虫でないことを祈りたい...(切実)
スポンサーサイト
2006.07.29 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/342-c8908ecf
home
