スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


月虹カレイドスコープ
昨日のことですが行ってきましたよ?
一言で言うなら

めっさ楽しかった!!!!!
今までドレミ行った中で一番楽しかったよ
FCライブもやっぱり面白かったけど
今回はまた違う面白さですっごい満足してます

曲順忘れたけど一応セトリ
カレイドスコープ全曲
青空ジェネレイション
月の泪と盲目の叙事詩
わかれうた
ウソツキセレナアデ
トワイライトミックスジュースブギ
戀想遊戯
自意識過剰、甘い罠
我慾厭世観
東京トラジェディー の20曲

SEはやっぱり小島麻由美さんでした
好きよね 小島さん
個人的には甘い恋聞けたのでラッキーでした

で時計仕掛け(この曲メチャ好き)でメンバーが入ってきて
ファウストに
そのあと我慾とか自意識とかかな...?
最初のMCではここ初めてとか言ってた
KENさんは前のバンドで良くやってたらしいけど
その後の曲全然覚えてない...
次のMCでマコさんが上着を手伝って貰って脱いで
何か手のとこが引っかかるらしい... ここ可愛かったよ
その後には彼岸花とか傘月とかやったりして
そっから後半
あんまここも覚えてないんだけど
とりあえず月の泪のフリが変わってた
最初のメロのとこ
今のウソツキみたいなやつだったんだけど
いつの間にか手扇子みたいなのになってた
ウチ的には前の方が楽しくて好きだったなぁ...
サビもやってる人少なかったよ あれ楽しいのに
私は前のやつやってたけど
わかれうたってヘドバンなん...?
つかドレミてヘドバンないんやなかったっけ?
マコさんがそう言うてたような気がするんやけど...

本編ラストは月虹
これ最後にラララ?ってのがあるんだけど
これみんなで歌ってるときの零華さんとマコさんの顔が
すっごい嬉しそうってか楽しそうってか
そんな感じでこっちまであんな曲調の癖に楽しくなった
月虹良いよ イントロ聴くと無性に泣きたくなるけど

でアンコールがまた最高!!
メンバー全員浴衣
マコさんSHOXXのコーナーで眼鏡してて
めっさ可愛いと思ってたら今回眼鏡装備で出てきて
一人むっさ喜んでました
物販紹介も面白かったよ
アンコでは東京トラジェディーやりました
これ知らない(手に入らない)けど楽しかった
FCでも聞いてるはずなんだけど
知らん曲やと思ってたから
あんま意識できないまま終わっちゃったけど
今回は言うてくれたんでこんな曲かと思いながら聞いてました
これ欲しいなぁ... メッチャ聞きたい...

で2回目はメンバー物販Tシャツで
予想通りメモリィズで締め
この後龍さんに触れたりだの、零華さんがダイブしたり
(ダイブに巻き込まれた人に巻き込まれた)
↑頭は間近に見えたよ
何か楽しそうっていう感じがすごいした
こっちも十分楽しかったけど

で結局止まなかった3回目のアンコールでは
曲なしで挨拶だけ

何か通して思ったけど 楽しそう
今までで一番楽しそうに見えたのは
今回近かったからなのかどうなのか分からないけど
とにかく皆すっごい楽しそうだなって思った
中身あんま覚えてないけどでもすごい面白かったし
何かちょっとあったかくなれたライブだと思いました

ドレミ良いなぁ 追っかけそうだよ
(もう半分追っかけてるけど)
来月もあるけどとりあえずしばらくはこのまま
余韻に浸ってようと思います

あ、ROCKETSのスタッフさん
親切な人ばっかりだったよ
個人的にはここのスタッフさんが一番好印象


ではでは
また後で書き直します(多分)
スポンサーサイト
2006.07.31 (23:30) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/343-7e4a9ec8
home
