スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ポストカード
今日はセコセコと課題をやっておりました
暑中見舞いを兼ねたポストカード作り
ただこれウチのクラスの人限定でしか使えない...orz
架空の会社っていう設定で作ってるもんで
こいつを知り合いの方々に出したところで意味不明

仕上がりは結構可愛くしたつもりで御座います
また出来たらUPしときます
今はもうちょい印刷で手間取りそう
何故か左が切れる...
明日EPSO●さんに電話して聞いてみます

プリンタドライバ ダウンロード出来ねと思ってたら
何か初期設定で入ってたらしい
最初に云えや コラ
無駄な時間と労力使いました
かなり焦ってたのに 全部無駄かい...


昨日某掲示板見てたんだけどね
やっぱり邪は目に見えてマナーが悪くなってるらしいよ
あとドレミも
どっちもそうなんじゃないかと薄々は思ってたんだけど
やっぱマナーってのは大事ですよね
私 人の亊言えないかもしれないけど
それでもやっぱ守りたいとは思うし
とりあえずね 割込だけは止めれ
あれ本気で腹立つから
自分らのノリってのもあるだろうけど
そこだけ左右に揺れるのとか私的には止めてほしい...
周りが大変なんですよ ぶつかるし
とりあえずいろいろやる前にちょっと一拍置いて考えましょ?


ペルソナ 地道にやってますが
真田氏、何 七夕スペシャルマッチって...!!
あんたやっぱり3の人か!!
でも正直この人面白いよね...
あと風花も何気に面白くない? 幾月さんの駄洒落の時とか
何かタルタロスがめんどくなってきた(全否定)
多分依頼終わっちゃったからだと思うんですけど
早く終わると終わっただけ後が精神的にしんどいね...(遠目)


ではでは
明日 また課題やってきます

あ、ウチの大学 展示会するみたいなので告知
8/4~8/6 Exhibition 2006 京都精華大学(O・C同時開催)
全学年・全学科による展示会です ウチのVDも数点出してますので
良ければ大学まで ウチの作ったやつも多分あるはず...(汗)
スポンサーサイト
2006.08.01 (23:26) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/344-f3dded17
home
