スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


絶賛

引き蘢もり中です
というのも出るのめんどいし、起きるの昼だしで...
うん 止めよう こんな堕落生活...


今日もセコセコ課題
夏休みのタイポの宿題は一個終わりました???vv
もう修正なんてクソ食らえです(最低)
とりあえず頑張ったから点だけください(無理)

その間にね 例の某動画配信サイトで
懐かしいの見てました 赤ずきんチャチャ(古)
これもう今の子知らないのかな...
安室の後ろで歌ってたのがMAXだってのも知らない世代だよ?
1年でこれなら絶対知らないよね...(遠目)
で、久々に見てたんですけど(OPは完璧に覚えてた)
あれ面白いよ? 本当に すんごい無茶苦茶だけど
また明日時間あれば見てきます
今日で6話までは見た(暇人!!)

あと鰤のOPなんかもありまして
見逃した平子の分 見てきました
やっぱ良いよね 平子...

銀魂とかもあれば良いのに... あんのかな...?


ペルソナ ベベの可愛さあまりに節制のランク9になっちゃった(ぇ)
ちなみに他のコミュは5(法王)が最高
贔屓しすぎや自分...
ボスは普通に倒せました 何か楽 月影持ってたからですけど
あれ良いよね ずっと継承させよう...
それよか第3エリアの敵がむっさしんどいです
72階のは即行倒したけどそっからが結構キツい...
レベル上げろってことなんか...?(汗)
あの銅像くれる奴嫌いです...


ではでは
来週映画見に行くらしいですよ?
めっきり某海賊映画にハメられてる私...orz
スポンサーサイト
2006.08.03 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/346-e59d979a
home
