スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


面白いですよね
犬井ヒロシ
ウチああいうの好きです 何気に
あとやっくんは言わずもがな...
ただZOXY?は個人的にイマイチ...


今日は医者行ってきました
4、5日前から咳が酷くて母さんに言われ渋々...
行ってみたら

どうってことない

って返ってきたよ?! 母さん!!!
やっぱりそうですか そうだよね そんな酷くないよね
原因はクーラーだそうですよ
皆さん付けすぎにはご注意を...


鰤新刊買ってきました
あの...一角が2番目ってどういうこと?
やちるは? 剣八が1番ですよね 確実に
じゃあやちるは?って話になるんですけど
どうなの? やちるより強いの?
何か良く分からん...

そんな私は今回読んでディ・ロイが可愛いと思いました(ぇ)
ああいうキャラ好きだなぁ 私...
あ、つか今回平子出てない...orz
出てると思ったのに...
これはあれですか? 仮面軍勢出るとこまでお預けですか?(遠目)


ではでは
先週の神言基地見てない...(録ってるけど)
今週誰なんやろ...
スポンサーサイト
2006.08.05 (22:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/348-3fbd7031
home
