スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


御釈迦
おしゃかってこの字やろか...?(自信無)
つかおしゃかって標準語?

あ、何がってWinの方のパソでございます
正確に言うとパソの充電用ACアダプターと接続部が
壊れまして 全然充電しよれへんがな...
もうどうしろと
ついでに言うとバッテリー自体はとうの昔に死んでおります
現在 父ちゃんのバッテリー借りてます(同じ型なんで)
最長2時間しか持ちません
最近Macで日記書くの慣れてきました(泣)


着うたでチラッと聞いて気になったのでフルで聞いてみました
メリーのさよなら雨
あれ良い 何か最近良いしか言ってないけど
あの曲すごい好きです
メリーずっと聞いてみたかったんですけど
なかなか機会が無くて...

最近はドレミかアヤビエかコドモくらいしか聞いてないです(狭)
コドモも人生ゲーム買ってないしな
ライブ行った時にでも買おうかなぁ...(遠目)


昨日神言基地 コドモでしたね
しかもメイド... 萌子さん最高...
ニィさんホント見えましたよね 光浦靖子(一発変換)
来週Arcに孫だっけ Arcが個人的に楽しみです

その前にCDTV見てたんですけど OP、ムックですね
何かたつぅぽい人がいるなぁと思ったら本人かよ
輸血カットがちらりと見えてからムックと気づきました(遅)
謡声だっけ? 明るくなりましたね...


昨日借りてきた本読んだんですけど(文庫)
何か良いとこでページ足らなくない?と思ったら
案の定 続 き 物 だ っ た ... orz
そりゃ無いよ?! メッチャ期待してたのに!!
次いつ出るんだろ... こんな文庫にハマったのスレ以来かも
スレは何か長編終わったら読まなくなっちゃったけど...
長編むっさ面白かったよ...(懐)

何か図書館でルーンの子供たちって本があったんですね
それが3巻だったんで、1巻予約しようと思って検索したら
1 巻 だ け 無 い
まさかですよ 2巻、3巻はあるのに
肝心の1巻が無いんです
いやいや 職員さん お願いします 1巻置いてください...(切実)
これ予約した人1巻どっかで読んで面白かったから
図書館で予約して買うてもらいよった...?
1巻予約してこよう... でもカードが行方不明なのよね(致命的)


ではでは
アイギス 結構使いやすいかも
あと予想外に美鶴姐さんが使えた
最初はもっと使い辛かったんやけど...
スポンサーサイト
2006.08.06 (22:55) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/349-af546555
home
