スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ユーザー側にしか分からない話ですが
何かユーザータグとか出来てる... 何これ?


久々にポプやってます
指死ぬ...
これ打つの結構震えてたりします(止めれば?)
当面の目標は猫又Master EXクリアです(遠)
あれ遅い方が良いのかなぁ
何か早いと16分まで正確に打とうとするんですよね

ヒプロ3しんど... 指震える...


ミケランジェロの本読み終わりました
今日はそればっかやってた
何か美術史で映像で見たやつの補足って感じの本だったので
サクサクっと読めましたよ
読むもん読み終わったので後は課題に専念しようと思います
それにしても 良いグラフィックデザイナーさんいませんか?(ぇ)


昨日ビアズリーに関して調べてたんですけど
やっぱあの人の絵好きです
ああいうモノクロの絵って良いですよね
ああいう絵いっぺん描いてみたい
この前やった課題に通じるとこありますけど
ウチのは線多いしな
もうちょっと線選べるようになりたいです...


ペルソナ? はイマイチ進みません
っていうかあのテレビあるじゃないですか
で、トリッシュの時 1、2のその後みたいな感じで出てますけど
達也来たよ!!! てことはあれ罰世界ですよね?
パオとか麻希とかマークとかも出たし
舞耶姉とか出るんでしょうか...?すっごい気になる
テレビたまに面白いよね フェザーマン...って
あれってもしかして2のあれ?(今気付いた)
フェザーマンでしたっけ 記憶が曖昧なんですけど

今調べてきたけどやっぱりそうだよね
ペル2のフェザーマンだよね... 懐かし...
何か色々あるみたいですね
明日のジョーとか そういえば言ってたなぁ
えぐり込みように縫うべしって...


ではでは
明日はアヤビエ 行ってきます 京都!!!
でも台風来てるそうですね 大丈夫よね...
スポンサーサイト
2006.08.07 (22:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/350-bd6cc19d
home
