スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


末広がりな日

という訳でアヤビエライブでしたよ
京都まで行ってきました
何だかなぁ
かれこれ1年半くらい買ってんのになぁ
今になって初めてとか...

やっぱり実質後悔してます
ウチが行けるのはあと大阪だけだし
それ見終えたら今度からは5人じゃない訳だし...
5人のアヤビエとしてはあと残り数曲しか聞けないのよね...


とりあえずライブは楽しかったです
セトリ全然分からん またどこからか拾ってきますが一応...
しこさほこ、ツェッペ、下弦櫻、合鍵、FAINT、トパーズ、
会場限定新曲、ビッツ、グリッター、みみずく、ゴシパ、エムは
多分やったと思う...
個人的にはゴシパが聞けて大満足です
ゴシパ大好きなもんで

全体通して2時間もやってないと思います(多分)
思ったより大分短かった...

物販紹介 メッチャ面白かったです
インテツさんと葵さんが可愛すぎる...!!
マジックとか何に使ってたんですか?(汗)

何かアヤビエはフリ楽しいですね
エムとかグリッターとかすっごい楽しかった
その割にヘドバンとかも丁度良い具合に入ったり
プラ+ドレミ+ジャンヌを足して3で割った感じ?


何かそんなこんなで京都終わっちゃいましたが
次の大阪は今日以上に楽しんできたいと思います
物販も大阪で全部買おう...
Neo買ったらお金無くなった(泣)
アヤポンだけしてきました 1回
インテツさん出てきたよ
やっぱりりょぺは出ないのね...
封入特典とかで1回も出たことないよ...(遠目)


ではでは
今日話しかけて下さった方、三重の方大丈夫だったんでしょうか?
台風完全に来てますよね...
今日は有り難うございました?
ご迷惑かけっぱなしでスイマセンでした...(汗)
スポンサーサイト
2006.08.08 (23:23) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/351-e735328e
home
