スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


海賊
見てきました 海賊2(何その略し方)
地元のマイカルで見たんですけど
3列目とか言う過酷な席でした...
元々首痛かったのにより痛くなった気がした...(遠目)

良かったですよ 面白かったし
何か復活のオンパレードでしたけどね
最後何であの人生きてんだよと思わずにいられなかったです
撃たれたんじゃなかったの?

個人的にはあのヴードゥ教の人好きです
ああいう部屋怖そうだけど見てみたい...(ぇ)

相変わらず衣装とかすごいですよね
ウィルの服とかすっごい凝ってるし
そのヴードゥ教の人のもすごかったし
あとセットね デイヴィー・ジョーンズ側の船
あれ凄いですよね どうなってんの?(汗)
流石って感じですよね 向こうのはお金かけてるわ...(遠目)

何かああいう終わり方したもんで不完全燃焼気味
来年か... まだ結構遠いなぁ...



ペルソナは戦車と正義倒して
夏期講習前までやりました コロマルだよ...!! むっさ可愛い!!
何か装備が素足(肉球が気持ち良い)って辺りでもうツボ
基本猫好きですが犬も好きです
でもコロマルが出てくると順平の存在意義が薄れません...?
何かアイギスとコロマルがいればそれで事足りるような...
アイギス使いやすくて好きです
弱点がゆかりと被ってるのが難点ですが...
最近ゆかり使ってません... 結構AIが馬鹿だ...(泣)


ではでは
MP3 タダで修理して貰えました(保証きいたよ)
で中身も健在 ソ●ーさん 有り難うございます!!(罪悪感でいっぱい)
スポンサーサイト
2006.08.09 (22:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/352-96c735a6
home
