スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


東京
行きたい...
や、別に夏コミとかじゃなくてデザフェスに...
あれ高いけど考えてみれば行けんこともないかもしれない...
つか交通費の方が高そうやな...あれ...(汗)


タイポの課題 とりあえずビアズリー版も作ってみた
これで完成させるかまた違う人にするかはまだ何とも...
ビアズリー大変ですよ 普通の絵探すのが...
大概際どい絵ですよね まぁそういう雰囲気が持ち味だと思うんですけど

ビアズリーとかモローとかって良いですよね
ああいう雰囲気の絵が凄い好き

あ、天野さんがモローの絵に影響されてるっていう考え持ってる方
検索してる間に見つけました
やっぱ似てますよね この前見てホントそう思いましたよ


何か昨日高校の子からメール来て 同窓会やるんですって
ちょっと行きたい気がします... つか多分行くと思われ...
真っ黒で行ってきます(自己完結)


ではでは
FOOL'Sテレビがちょっと気になります
主に地下線とムック、メリー
サンテレビでやるそうなのでビデオでも録っときます
スポンサーサイト
2006.08.11 (22:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/353-714fdf20
home
