スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何か
最近毎日が虚しいです
これだったら学校行ってるときの方がマシだよ
ダラダラ惰性で生活してる感でいっぱい
休みは良いですけど反面怠いですね
何だろう 全く充実感がない

どっかに転がってませんか やること

というか私の場合はあらゆる事から逃げてるだけかも
「かも」って仮定形使うあたりでもう逃げてますけど
実質それですよね
もう何か自分が嫌だ...
誰かに成り代われたら良いなといつも思ってます
全然無理なお話ですけど
とにかく意志が弱いんですよね
分かってるはずなのに動けないって嘘ついて
そればっかりで
結局自分なんて嘘の固まりなんです
自己弁護の固まりなんです
何かいろいろ嘘つきすぎて本当の自分てのが
どこにいるのか分かりません
つかもしかしたらいないのかもね
全部嘘でひっぺがしたら何もないとかあり得るんですよね

何かさ どうしたら良いですか
こうやって人に訊くことじゃないことも分かってる
訊いたら訊いたでまた自分に嘘ついて
周り全部固めそうな気もするし

でもどうして良いか分からんよ

これも嘘なんかな
何か一番自分が分からんよ
何がしたいんか
何の為に生きてるんか

「生きることに理由は要らない」なんてのは
正論だと思うけど でもそれで納得出来ない自分がいて
結局生きるってどういうこと

このままだと何もなし得ないで死にそうで怖いです
それだけは嫌だ
でも今何すれば良いのかはっきりと見えないから

何かずっと仮面被って生きてる気がする
スポンサーサイト
2006.08.15 (23:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/356-469760b5
home
