スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


小指

やっちゃった...
ソファーの角にぶつけて爪の間から血出てきました...orz
すんごい痛い 何かそれも地味に...
何かもうトラウマになりそう...

今とりあえず絆創膏貼ってますが
これ早く治ってくれないと困るんですが...(汗)

歩くと小指が浮いてる変な感じがする...


今日また絵描いてました
ドローイングのではなく(やれよ)
今回もまた宗教っていうかあれは神話か?
オルフェウスの奥さんのエウリデュケをモチーフに
あの話完全にイザナミとイザナギの話と一緒ですよね
黄泉から抜けるまで振り返ってはいけないって
ロトが塩の柱になったりした話とか
分かりやすいので言えば千と千尋のラストとかね
あれの元になったのはここら辺なんかな...

今回はモノクロで
濃淡入れたらちょっと怖くなりました(汗)
何年か振りに墨ベタなんて使いましたよ
慣れてない故に斑だらけ
取り込みの際に出ないことを祈ります...

しばらく使ってない間に筆があらぬ方向に曲がり
毛先が3つに割れました(新しいの買え)


ではでは
スポンサーサイト
2006.08.16 (23:48) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/358-de46af10
home
