スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


レトロ
2次元ゲームがやりたくなってきました(ぇ)
FF5がとりあえずやりたい(やれよ)
良いよね ジョブにアビリティ
あれ大好きです

何かね ペルソナ 面白いんだけど
単純作業化してきて嫌だ...
タルタロスが一番めんどいってどうよ
上り終えちゃったら面白くない...
やっぱりギリギリで攻略すべきですか タルタロス
2回行ったくらいでクリアしてちゃ
やっぱりあとしんどいですよね...?

そういう私は今ワンダーファームっていう
携帯アプリにハマってます
あれは良いです 面白い
ただ農業するだけなんだけど種が配合出来たりするので
かなり時間かかりそうですが...
植える場所によっても作れるの変わったりとかね
岩石みかんとか驚いたよ あとねっとりなしとか
今春に向けて作物大量に作成中です
タマネギ万歳(何)


明日インテですね?
妹が行くらしいです 頑張れ...!!
みんな凄いよね 朝早すぎだよ
何かもうあそこまで行く気力がないや
あれ帰りが一番しんどい
早めに帰ろうと思ってもメッチャ混んでるし
明日とか普通に多そうだな...(遠目)
切符は先に買っといた方が良いです うん
前忘れてえらい目みた


ではでは
後期の社会学めっさ楽しそうだよ
サロメですよ、サロメ
ワイルド版みたいだけどそれでも良い...!!vv
スポンサーサイト
2006.08.18 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/359-7d845aa4
home
