スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


高校展
見てきました 去年に引き続き...
ウチの高校 今年も優秀賞とった子いたみたいで
綺麗かったですよ 蝶とかね
今年は蝶とか多かったですね
去年は結構アリスとか目に付いたんですけど
今年はそんな無かったみたいで

っていうか

デザインとイラスト、はっきり

分けたほうが良いと思います

正直、今回の高校展はあんまり好きくなかったです
描いた人には悪いですけどなんか拍子抜け
あれでいいの?っていう絵もあったし
何か中途半端で終わってたりね
まぁ完成しなかったんなら仕方ないと思いますけど
それでもどうよっていう...
描くなら描くで納得いくまで描いてほしかったな...
せっかく出すんだったらとことんやって欲しかった
漫画絵も悪いとは言わないんですけどね
そりゃ描きたかったら描いたらいいと思いますけど
それ高校展に出すか?っていう感じを受けました
とことん描いてるやつは別に嫌な感じはしないんですけど
何か大半が中途で漫画?って感じがしてて少し嫌気...

油絵で私が嫌な気しなかったのは8割程 パネルは5割
やっぱもうちょっとやって欲しかったな
今年は期間も6日ほど去年より延びてるんだし

油絵面白いのもあったんですよ
「見られてる」とかいうタイトルのやつは
私的にすごく面白いなと思って見てました
色も綺麗だし世界観も面白くて 大好きですvv
優秀賞とるやつはやっぱり絵の雰囲気が違ってましたね
何か違うんです 絵の雰囲気とかが
ウチのアトリエの先生が言ってたんですけど
「下手でも良いからとにかく描け」
描いたら技術はついてくるから って
出来ればそういう風に頑張って欲しいです
上手い下手じゃなくて
多分描いてる時どう取り組んでるかですよ

工芸系、良かったです
塔とか彫金とか面白いな?と思って見てました
あとガラス あれも面白かったです
彫刻も完成されててすごかったです

まぁこんな結構反感買いそうなこと書いてますけど
せっかく発表の機会があるんだから
とことんやって欲しいんですよ
美術ってあれだけの人全員が
一生やり続けるものでないですしね
とにかく来年も出す方は頑張ってもらいたいです
出してない人は出すのも良い経験になると思いますよ
少なくとも私は描いてて楽しかったな...




よーじや最高!!!!!!vvv
正味スイより好きですvv
あそこので一式揃えたい????(遠目)
まぁ高いんですけど 舞台用にもなるフェイスカラーですよ
しかも藤色メッチャ綺麗????vvv
あ?欲しい... お金溜めて買おう...


ではでは
長い文で御免なさい 止まんなくなった...(汗)
スポンサーサイト
2005.09.01 (23:29) trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/36-674a2dab
home
