スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

WinとMac 同時に立ち上げてます
これやるのも5日ぶり(ぇ)
最近はもっぱらMacなんでそろそろ慣れてきた
Winは完全にポイントサイトとMP3プレーヤー用になってます
あとお気にとかは流石に4年分の歴史が詰まってますが
これをMacに入れるのはかなり怖いんで止めてます(汗)
学校で万一のことあったら恥ずかしさで学校行けない...!!


インテ ちょっと行きたかったな
せめて湯キリコさんのとこだけでも良いから見たかった
銀魂SPだそうですね うわ... めっさ見たいって...
何かジャンル分け変わったんですね?
WJとゲームはいつも別日程だったのに
今回一緒ですか 何その美味しいの!!!(泣)
といってももう結構音ゲから離れてますけど
実質今ハマってるのって何だろ... あるか?それ以前に
浅くなら大量にあるんですけどね

1月インテ行くかもしれませ...(ぇ)
それまでに何かにハマってれば良いなぁ(遠目)
この調子だと小物のとこに入り浸ってそうです 私


本売ってきました?
ホス部からピンポンから妖セレ(古)から
締めて1760円
おそらく全部銀魂に消えます
や、でも姐さん あの本屋に行くのはやっぱちょっと勇気いるよ?
怖いよね 下り階段横が透明ガラスのモスバーガーって


ではでは
出目金 発見したから塗ろうと思ったら
コピックのインク切れた...orz

六さん こんなとこからですが...
ブログに書いてはった写真 
多分っていうか十中八九 Neoので御座いますわ
今月8日発売の 今回のは良いですよ 美味しかった(個人的に)

スポンサーサイト
2006.08.19 (21:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/360-4c6313d3
home
