スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


イベント

出そうですよ 私ら
とりあえず11月19日のみやこめっせを視野に
版権ものは出ないかも
私の勇気と気力とがあれば出します(多分諸々の事情で無理)
主に缶バッジやらポストカードやらで...
とりあえず缶バッジは思いついた案 100余りの中から
これっていうのを厳選して作ろうかと...
シンプルなの多めですので普通に使えると思います
また出来次第サイトに載っけます
でもここ見てる人いるんか...?(汗)

何か限定物も出せると良いんだけどまだ未定...
とりあえず原稿仕上げます...!!


何か例のロシア人2人組がまたドタキャンらしいですね
HOLIDAYですってよ
私 まさかと思ってブログ見てきたよ
やっぱりHOLIDAY NAGOYAなんですね
いや すんごいビックリした
客少ないからて... 有り得んよね...
や、まぁテンション下がるのは分かるけどさ
でもドタキャンて... 一応責任は果たしましょうぜ
プロなんやし 一応...


タイポ課題 終わりました?
ビアズリーのも作ってたんですけど
ファイル自体が死んだみたいで 開 け ま せ ん orz
何で?(泣) Acrobatでは開けるんですよ でもイラレで開けない
PDFファイルに変換保存しても無理でした
どういうことやねん...

取り合えず本原稿はミュシャのメディアで
あの絵めっさ好きでして
周りからはまたかという声が聞こえてきそうですけどね!!(ヤケ)
JOBでも良かったんですけど、やっぱあの展示会で一番好きなのが
メディアだったんでね... 思いっきり趣味に走りました
でもメッチャ適当に組んでる... 良いんかな...(遠目)


絵板楽しいですね 楽しすぎて神言基地録るの忘れてたわ(最低)
昨日の見たら何があったと言いたくなるラインナップですが
つか寧ろあれ誰か分からん可能性大...orz
言わせて下さい

資料見てない(死)

うん色々間違ってるよ 今日ちゃんと見て悶えたくなったよ
スルーして頂けると有り難いです...


ではでは
デザインばっかやってると
普通にヲタ絵描きたくなりません...?(私だけ?)

スポンサーサイト
2006.08.21 (01:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/361-f3732d95
home
